セルロースファイバー吹込み中!

断熱材にこだわる理由

断熱にこだわると、室内の温度が室外の温度に左右される
ことなく、室内の温度が一定に保たれ『住む人が心地良い・・・
一年中快適な空間』をお届することが出来ます。
わずかな冷暖房費で快適ということは・・・
家計にも地球にもやさしい豊かな暮らしです。
しかし、断熱にこだわる理由は、四季を通して快適に過ごすための「断熱効果」だけではありません。

どの断熱材を使うか、どういう工法で施工するかによって、「住まいの寿命」が変化することをご存知ですか?
断熱の良し悪しは、住まいとご家族の将来を左右する重大なポイントとなります。
長く快適に暮らせる住まいを実現するためには、断熱にこだわる必要があるのです。
断熱は、建物が出来上がってからは見えない部分。
そして外装や内装と違って、リフォームでは補いにくい部分。
例えリフォーム出来たとしても、莫大な費用が掛かってしまいます。
だからこそ、断熱にこだわった住まいをあなたにお届けしたいと考えています。

セルロースファイバーをマシンに入れ込み圧送します。

壁に吹き込んだセルロースファイバーがきちんと定量以上吹き込まれているか抜き取り測定!

80g規定以上の量、だいぶ多いくらいです。OKです。

セルロースファイバー吹込み中!

こうして壁の中に吹き込んでいきます。

 

無料お問い合わせ