6月の家づくり相談会(個別相談)は、5・6・12・13・19・20・26・27日に開催します。

初めての家づくり、何から始めればいいのか分からず、疑問も不安もたくさんあると思います。

でも、ご安心ください。

設計やプラン・リフォームはもちろん、土地選びなどなんでもご相談ください。

また、住宅を購入される方にとって最も不安な “お金” 。

人生で一番高い買い物だからこそ、岩澤工務店は親身になって

住宅ローンや税金など正しい資金計画をアドバイスさせていただきます。

また、家族の想いをカタチにした夢のあるプランニングを心掛けております。

これからご検討される方・リフォーム、建て替えについてお考えの方も、

どうぞお気軽にご来場ください。

無料相談会は完全予約制となっております。

相談会はほぼ毎週土日に10時~・14時~

開催しておりますのでお客様のご都合の良い日時をお選びください。

(開催してない日もありますのでお問い合わせください。

また、土日は仕事なので平日に参加されたい場合は

ご希望の日程を教えてください。日程の調整をさせていただきます。)

☆6月の相談会は、5日(土)・6日(日)・12日(土)・13日(日)・19(土)・20日(日)

・26日(土)・27日(日)

(ご要望によっては、ご案内以外の日も開催いたします。)

無料相談ご希望の方は下記よりお申し込みください。

無料お問い合わせ
資金計画
こんな資金のお悩みありませんか?
住宅保証
岩澤工務店のおうちの安心保証
施工エリア
施工エリアについてはこちら!