施工期間はどれくらいですか?

物件によって変わりますが、大体6ヶ月〜を見ております。

対応可能エリアを教えてください

【千葉県】
香取市、東庄町、多古町、神崎町、成田市、栄町、旭市、銚子市、匝瑳市、芝山町、横芝光町、山武市、酒々井町、富里市、八街市、佐倉市、四街道市、印西市、白井市

【茨城県】
神栖市、鹿島市、潮来市、稲敷市、河内町、利根町、龍ヶ崎市、行方市

土地から探していますが紹介していただけますか。

お客様の理想の家を一緒に作るにあたって、ロケーションや形状等は影響します。
岩澤工務店では、土地の選択段階からお客様の要望に合った土地を提案することで、より間違いの無い土地購入、そして理想の家作づくりのサポートを行っています。

健康住宅って高くありませんか?

岩澤工務店では、モデルハウスの維持費やCMなどの広告費用を省くだけじゃなく、1級建築士であるスタッフが直接お客様とお話をするので、健康住宅が他の大手ハウスメーカーから購入するより安くお届けしています。
>>くわしくはこちら

相談するときに持ってきた方がいいものってありますか?

もしお気に入りのカタログや、住宅雑誌があればそちらをぜひお持ちください。
気に入った部分を切り取ったり、印をつけるとより相談がスムーズに進みます。
お客様のお気に入りの写真などを見ながら、一緒に楽しく家づくりをしましょう。

リフォームを考えているのですが、間取りの変更は自由にできますか?

内壁が耐力壁になっていたりと、間取り変更にも制約が出てくることがあります。
ご相談いただいた段階で、まず無料で現地調査をさせていただき、お客様のお住まいに適切なプランをご提案いたします。

リフォームにするか建て替えにするか迷っているのですが…。

リフォームにするべきか、建て替えるべきか悩みますよね。
一度お客様の生活や一緒にお住まいのご家族の方の生活スタイルなどお聞かせください。
お客様の生活に合ったご提案をさせていただきます。

無料お問い合わせ
資金計画
こんな資金のお悩みありませんか?
住宅保証
岩澤工務店のおうちの安心保証
施工エリア
施工エリアについてはこちら!