ブログ

子どもを環境リスクから守りたい

すこやかに子どもを育てたい
子どもが安心して暮らせる、安全な家。
胸いっぱい呼吸し、床をころころ転げ回る。
笑顔があふれる家庭で、毎日過ごしたい。

 

子どもを環境リスクから守りたい
アレルギー、シックハウス、電磁波・・・
日々めまぐるしく変化する、子どもをめぐる環境。
まだ見ぬリスクから我が子を守るために、
今、できることから始めてみよう。

 

知るのと知らないのでは雲泥の差!
まずはセミナーに参加してみよう!

 

IWASAWA-0224.jpg

 
「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」
~家族の健康と幸せを守る「本当に良い家」のつくり方~

 

3月7日(日)13:30~17:00(受付13:00~)

定員 先着50組様

会場 開花亭(富士屋ホテル別館)平安  (香取市扇島1223-8)

受講料 無料

主催 住まいネット 協賛 株式会社岩澤工務店

*キッズルームもご用意しますので、小さなお子様連れもOKです。

 

講師は、ただ今アマゾンの住宅建築部門で堂々の第1位の書籍

「ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅」著者の澤田升男氏です。

%E6%BE%A4%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93%E5%AE%98%E5%83%9A%E3%80%80%E6%9C%AC2.jpg

ベストセラー著者にして、お施主様が幸せになるための住宅建築に命を懸けておられる澤田先生。

昨年、澤田先生のセミナーを受講された多くの方々が、

「今までの住宅に関しての知識はもちろん、考え方が変わった」と、

アンケートにコメントを残されました。

 

現実に、既にハウスメーカーで商談されていたお客様はもちろん、ご契約されていたのを解約されて、

澤田先生が推奨する家づくりに取り組まれた方々も、全国で多数いらっしゃいます。

何故!?お聞きいただいた方々が、このような行動をとられるのか?

真実のみをお話し、その不幸な真実に対しての対処法を、しっかりお伝えされているからです。

 

今回はセミナー後、ご希望者様には講師澤田先生による無料個別相談も行います。

ご希望の方はセミナー申し込み時にお申し込みください。

 

内容をちょっとだけお教えしますね。

 

□歪んだ日本の住宅建築の真実と裏側

□その外壁大丈夫?日本の外壁材、内壁材の現状

□欧米に比べて日本の住宅がなぜ極端に短命なのか

□法律と政策に翻弄される日本の住宅の壁構造

□住宅の緊急課題!内部結露によるシックハウス化

□こっそり教えます。ハウスメーカーの利益率

□魔法の外断熱材 発砲ポリスチレンフォームが日本の住宅に使われない理由

□アメリカで最も使われている断熱材 セルロースファイバーの素晴らしさとは

□断熱住宅の最高峰、ダブル断熱、驚きの効果!

□オール電化住宅の絶対知っておきたい話

□知らないと大変!断熱材の選び方でこんなにも光熱費が変わるなんて

□誰に相談すればいいの?無理なく生活が送れる資金計画の話、住宅ローンの組み方

□家族が本当に安らぎ、健康に暮らせる住宅の創り方、考え方

 

家づくりを始める前にぜひ!セミナーに参加しましょう!

「本当に良い家づくり」をされたい方はぜひ参加してしてください。

衝撃の真実を知ることができます。
セミナー参加ご希望の方は

【メール】1030@iwasawa-woody.jp

【電話】0120-142-172

【Fax】0478-59-3130

で、下記の内容をお知らせください。
お名前(ふりがな)

ご住所 〒

電話番号

参加人数

お子様連れの有無(お連れの場合は、人数と年齢)

講師澤田先生による無料個別相談 (希望する ・ しない)

投稿日:2010年2月25日

一覧へ戻る

各種お問い合わせ

PAGE TOP