ブログ

本当に良い家を造るには、ユーザー自身がきちんとした知識と選ぶ目を持つしかありません!

こんな方が、セミナーに参加しています。

 

「マイホームを建てたいが、どこに頼んだらいいかわからない」

「年中快適なダブル断熱の家が欲しい」

「ランニングコストやメンテナンスのかからない家が建てたい」

「だまされない家づくり、後悔しない家づくりがしたい」

 

知っていますか?

 

本当に良い家を造るには、ユーザー自身がきちんとした知識と選ぶ目を持つしかありません!

偽装も不正もなくならない→耐震偽装事件、対価偽装事件・・・、どんなに政策を施しても、

結局はイタチごっこでなくなりません。

新築直後から家はゴミ同然→家の価値は、新築直後から下降します。海外住宅のように、何世代にも

わたって住める価値のある住宅なら、自分の建てた住宅を子や孫が住むことができ、子や孫は無駄な

住宅ローンを背負わなくて済みます。

 

10年後にはリフォーム必須→大半の外壁材は10年ほどしか持ちません。新築した直後から、リフォー

ム見込み客まっしぐら。

リフォーム業界は、日本のみ→日本の住宅に使われているのは、10年で壊れリフォームが必要になる

ような資材ばかり。リフォーム会社がこんなに多いのは日本だけ。日本の住宅の平均寿命が26年と、

発展途上国並みの事実がこれを裏付けています。

 

法律はハウスメーカーに有利→法律は必ずしも私達の見方ではありません。むしろ、ハウスメーカーに

有利に作られています。

正しい借り方をすれば、1,000万円得をする→住宅ローンは、借り方次第で、損も得もします。中には

1,000万円もの金額差がでることも・・・。正しい借り方を知っていますか?
IWASAWA-0224.jpg

 
「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」
~家族の健康と幸せを守る「本当に良い家」のつくり方~

 

3月7日(日)13:30~17:00(受付13:00~)

定員 先着50組様

会場 開花亭(富士屋ホテル別館)平安  (香取市扇島1223-8)

受講料 無料

主催 住まいネット 協賛 株式会社岩澤工務店

*キッズルームもご用意しますので、小さなお子様連れもOKです。

今回はセミナー終了後、ご希望者様には講師澤田先生による無料個別相談も行います。

ご希望の方はセミナー申し込み時にお申し込みください。

もう少しお席を確保することができます。
セミナー参加ご希望の方は

【メール】1030@iwasawa-woody.jp

【電話】0120-142-172

【Fax】0478-59-3130

のいずれかで、

お名前(ふりがな)

ご住所 〒

電話番号

参加人数

お子様連れの有無(お連れの場合は、人数と年齢)

講師澤田先生による無料個別相談 (希望する ・ しない)

お知らせください。

当日、急遽参加の場合は、

【携帯】090-8846-2934まで、ご連絡ください。

投稿日:2010年3月26日

一覧へ戻る

各種お問い合わせ

PAGE TOP