「どこの展示場に行っても、
           納得出来る住まいが見つからなかった」・・・
 
わたしたちが選んだ「オンリーワン」の家
『トリプル断熱と生体エネルギーを活用した自然素材の家』
ビニルクロス「ゼロ」の健康増進住宅・完成見学会(予約制)
憧れ工務店だからかなえられた!
ママに嬉しいこだわりいっぱいのナチュラルスタイルの家 2F・33坪
 
「家族を育てる家」自然素材の家がまたひとつ完成しました。
 
最新の自然科学「生体エネルギー」を住宅に活用しました。人体に悪影響を与えないだけじゃなく、
さらに健康を増進させる住宅。大切な家族の健康を真剣に考えたから実現した本物の住宅。
また、愛され続けるには、強く丈夫な住宅でなければなりません。
 
そんな住宅の寿命を縮める最大の原因は、内部結露です。
海外のエコ建築にはなくてはならない外断熱「発泡ポリスチレンフォーム」そして、
エコマーク認定の付いた地球に優しいエコ断熱材「セルロースファイバー」このふたつの断熱材に
遮熱塗り壁を加えたトリプル断熱で、内部結露をシャットアウトすると共に、高い断熱性能と
調湿性能で、年中快適な空間を実現しました。
安心な空気を生む『呼吸住宅』です。
五感をフルに使って、ご堪能くださいませ。
9月15日(日)・16日(祝)
完成見学会in 香取市内【予約制】を開催致します!
① 【10時~11時30分の部】
②【11時30分~13時の部】
③【14時~15時30分の部】
④【15時30分~17時の部】
 
※ 駐車スペースに限りがございます。ご近所の方のご迷惑にならないように
ご都合の良い時間帯でご予約お願い致します。0120-142-172(岩澤まで)
Fax : 0478-59-3130
Email : 1030@iwasawa-woody.jp
☆ お申込み後、会場案内をお送りします。
☆ ご予約定員になり次第、お断りをさせていただく場合がございます。
ご了承ください。

無料お問い合わせ