こんな方が、セミナーに参加しています。
 
「マイホームを建てたいが、どこに頼んだらいいかわからない」
「年中快適なダブル断熱の家が欲しい」
「ランニングコストやメンテナンスのかからない家が建てたい」
「だまされない家づくり、後悔しない家づくりがしたい」
 
知っていますか?
 
本当に良い家を造るには、ユーザー自身がきちんとした知識と選ぶ目を持つしかありません!
偽装も不正もなくならない→耐震偽装事件、対価偽装事件・・・、どんなに政策を施しても、
結局はイタチごっこでなくなりません。
新築直後から家はゴミ同然→家の価値は、新築直後から下降します。海外住宅のように、何世代にも
わたって住める価値のある住宅なら、自分の建てた住宅を子や孫が住むことができ、子や孫は無駄な
住宅ローンを背負わなくて済みます。
 
10年後にはリフォーム必須→大半の外壁材は10年ほどしか持ちません。新築した直後から、リフォー
ム見込み客まっしぐら。
リフォーム業界は、日本のみ→日本の住宅に使われているのは、10年で壊れリフォームが必要になる
ような資材ばかり。リフォーム会社がこんなに多いのは日本だけ。日本の住宅の平均寿命が26年と、
発展途上国並みの事実がこれを裏付けています。
 
法律はハウスメーカーに有利→法律は必ずしも私達の見方ではありません。むしろ、ハウスメーカーに
有利に作られています。
正しい借り方をすれば、1,000万円得をする→住宅ローンは、借り方次第で、損も得もします。中には
1,000万円もの金額差がでることも・・・。正しい借り方を知っていますか?
IWASAWA-0224.jpg
 
「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」
~家族の健康と幸せを守る「本当に良い家」のつくり方~

 
3月7日(日)13:30~17:00(受付13:00~)
定員 先着50組様
会場 開花亭(富士屋ホテル別館)平安  (香取市扇島1223-8)
受講料 無料
主催 住まいネット 協賛 株式会社岩澤工務店
*キッズルームもご用意しますので、小さなお子様連れもOKです。
今回はセミナー終了後、ご希望者様には講師澤田先生による無料個別相談も行います。
ご希望の方はセミナー申し込み時にお申し込みください。
もう少しお席を確保することができます。
セミナー参加ご希望の方は
【メール】1030@iwasawa-woody.jp
【電話】0120-142-172
【Fax】0478-59-3130
のいずれかで、
お名前(ふりがな)
ご住所 〒
電話番号
参加人数
お子様連れの有無(お連れの場合は、人数と年齢)
講師澤田先生による無料個別相談 (希望する ・ しない)
お知らせください。
当日、急遽参加の場合は、
【携帯】090-8846-2934まで、ご連絡ください。

無料お問い合わせ