2.家は広ければ広い方がいいですか?

  上の写真は、「キッチンスペースを少しでも広くしたい!」   という奥様のご要望にお答えしたキッチンです。   よく見てもらいたのが、冷蔵庫が入っている場所です! 普通、階段の下は、空洞なんですね。 どういうことかと言うと、無駄なスペースなんです。   でも、階段の下も有効に活用することで、普通の広さ以上にすることもできるんです。   家造りで重要なことは、アイディアでもあると思うのです。   「こうすれば、こうなるよね!」 なんて、お客さんとやり取りしている時間が私の幸せです^ ^ 実は、冷蔵庫の下の階段部分ですが、壁が波打っていますよね?   これも奥様のご依頼で、「ただ切るだけでなく、丸みが欲しい!」ということをその日に言われたんですね。     大工さんが大慌てで、加工してくれたんです。   建てながらプランが変わるのも、岩澤工務店の特徴かもしれません(笑)    ご興味のある方は、お気軽に無料の相談会へお越しいただければと思います。

無料相談会ご予約・資料請求フォーム

以下フォームからもご予約して頂けます。 「ご質問・ご要望等」の欄に希望日、希望時間をご記入の上、送信ください。折り返しご連絡差し上げます。

は必須項目です。

[contact-form-7 id="39" title="無料相談会ご予約・資料請求"]

無料相談会のご案内consultation meeting

ほぼ毎日無料相談会やってます。

営業時間:9:00〜18:00 お休み:毎週日曜日 夏季休暇 年末年始(事前に連絡いただければ、日曜日も対応いたします!)

これまでにご相談いただいたこと

・お金のこと ・住宅ローンのこと ・土地の選び方 ・建物見積もり ・建て替えのこと ・大型リフォームのこと ・健康住宅について ・造成方法について ・その他、住宅に関することなんでも

お電話でのご予約の方

相談ご希望の方は、 「お家について相談したいんですが…」 とお電話ください。

0120-142-172

資料請求を希望される方

岩澤工務店より、コンセプトブックを郵送させていただきます。コンセプト、施工事例ゆっくりとお楽しみ下さい。また、家づくりの流れ、予算 など家づくりの参考にご活用下さい。下記フォームに必要事項をご入力下さい。 ※後ほど資料を郵送させていただきますので、住所は正確にご記入ください。

無料相談会ご予約・資料請求フォーム

※後ほど資料を郵送させていただきますので、住所は正確にご記入ください。 ※「ご質問・ご要望等」の欄に希望日、希望時間をご記入の上、送信ください。折り返しご連絡差し上げます。

は必須項目です。

[contact-form-7 id="1696" title="無料相談会ご予約・資料請求_モバイル"]
]]>

無料お問い合わせ
資金計画
こんな資金のお悩みありませんか?
住宅保証
岩澤工務店のおうちの安心保証
施工エリア
施工エリアについてはこちら!