住んでみて一年、本当に文句なしの家です!

事情がありまして、岩澤さんに家を建てて

頂いてから一年あまり過ぎてしまいましたが

住んでみて一年、本当に文句なしの家です!

建築中からも仕事が本当にていねいで、ご近所の方も感心されていましたし、

私達のわがままにも親切に対応してくださいました。

住んでみるとやはり木に囲まれた空間はとても心が安らぎ、

コロナ禍の中でも家の中で過ごすことがあまり苦でなかった様に感じます。

冬~夏~冬と過ごしてみて、冬は冷えすぎず、夏の暑さは特に過ごしやすさを感じます。

外出して帰っても部屋が暑すぎたという印象が無かったです。

天井も全て木にしてもらい、寝ころがるとログハウスの様。

和室の天井は注文は特につけませんでしたが、木目がマスごとに縦横に並べ替えられていてとても素敵です。

他にもまだまだ(漆喰や外壁に至るまで)語りたい事たくさんですが、

よく耳にする「建ててから後悔した!」という点が我が家ではほぼ思いつきません。

本当にいい家!岩澤さんに建てて頂けて本当に幸せです!ありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願いします!!

八千代市 

匿名希望

初めての家を建ててもらって作り途中の家、家具の無い家など、色々な姿を見ることが出来、

とても新鮮で楽しかったです。今私たちが生活している家を何人もの人が作ったと思うと

とても感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもお仕事頑張ってください!

八千代市

匿名希望

無料お問い合わせ