「岩澤工務店」さんに出会えた事を本当に感謝します。

香取市小貫様

下の画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます。

「家を建てるなら」と決断はしたものの まず何をしたら良いのかわからず 
                                        
地元にどのような工務店があるのか調べ そして辿りついたのが「岩澤工務店」さんで

した。

土地もなく予算も家づくりの流れも全く知識のないままに

ある日突然アポもとらずに訪ねてしまいました。 
                 
何から聞いて良いのかわからない私に
                     
岩澤社長は「どんな家を建てたいか?」ではなく

「どんな暮らしがしたいのですか?」とたずねてきました。
           
“家”そのものばかり考えていた私にとって
 
                  
その言葉はこれからの子供達の成長や自分達の人生を真剣に考えるきっかけとなり
  
“家”を持つことの自覚をもたせてくれました。
                 
我が家が出来上がるまでには たくさんの壁がありました。
            
土地を探し、道路の問題・・・と。
 
                        
何度も何度も「もう家を建てるのは無理かな」と思いました。
           
その度に「もう少しですよ。頑張りましょう。」と励ましていただき 
       
今に至ってます。 
          
                    
今時のデザインだけにとどまらず 工法もいろいろな引き出しをもっていて
 
「夢のマイホーム」ではなく「夢以上のマイホーム」に仕上げて下さいました。
   
毎日 木のぬくもりを感じながら子供達も元気いっぱい家の中を走りまわっています。

いつか子供も成長して木の色合いが変化していく何十年後か それもとっても楽しみで

す。

社長をはじめ 仕事のていねいな職人の方達 携わってくれた業者の方々と
 
すべてに感謝します。「岩澤工務店」さんに出会えた事を本当に感謝します。

                                       【香取市 小貫様】

一覧へ戻る

無料お問い合わせ