岩澤さん独自のこだわりは、私達にはとても魅力的でした。

香取市

下の画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます。

私たちが岩澤さんで家を建てようと決めたのは一年余前でした。
色々なハウスメーカーからカタログを取り寄せたり、
モデルルームを巡っている間に「何かが足りない」とふと気づきました。
それは『家族が健康で安心して暮らせる家』でした。
うちの子供は小さい頃から喘息に悩まされていました。
その為、『家族の健康』が何よりも第一条件でした。
それを解決してくれたのが、F☆☆☆☆仕様の岩澤工務店さんでした。
その他にも、家の完成後には見えない部分『基礎部、断熱材、面材』等々
岩澤さん独自のこだわりは、私達にはとても魅力的でした。
家の敷地内での工事だったこともあり、着工後も岩澤さんはもちろん、諸職人さん方の
こだわりやアドバイスをたくさん伺うことが出来ました。
およそ半年間の工事でしたが、少しずつ進んでいく家の工事を毎日見られる事は
とても楽しいひとときでした。
完成時は家が出来上がったことの喜びの反面、諸職人さん方との交流が終わってしまう
寂しさもありました。

入居から2ヶ月。
木の香りと温もりはもちろん、岩澤さんや諸職人さん方の手の温もりの詰まった
我が家で毎日快適に過ごしています。
一生に一度の素晴らしい買い物が出来ました。
ありがとうございました。

令和元年10月15日
香取市
Tさま

一覧へ戻る

無料お問い合わせ