岩澤工務店は、人間的にも任せられると決めました。

佐原市

下の画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます。

わが家は、岩澤工務店で7年前新築しました。
あの時は、住宅展示場まわりをして、打ち合わせも何度としましたが注文住宅というのに希望するものがオプションと言われることが多く、変更すると値段的にも感覚的にも私達とは合わないと思いました。そして、地元の工務店の見学会へ行きました。
岩澤工務店は、私の収納スペース造りのこだわりや健康へのこだわり方、そして、人間的にも任せられると決めました。本当正解でしたね。今までちょっとした外構工事やインテリアなど子供達の成長に沿って工事して頂いています。
少しの工事でも大工さんのこだわりがあって、以前大きな等身大の鏡を「地震でも倒れないように壁に付けて下さい。」とお願いした時の事、私の目では分からない所もピタッときちんと付けて頂きました。

いつも、小さな工事なのに「そこまで考えてやるの」と思うほどよくやってくれます。
大工さんもですが、社長さんが素晴らしい。言葉少ないですけど…
運動部系の礼儀正しさと努力の人ですね。
これからも、岩澤工務店は派手でなくても、社長さんのこだわりの家を建てていって下さい。
分かる人には分かります!わが家のことも末永くよろしくお願い致します。

一覧へ戻る

無料お問い合わせ
資金計画
こんな資金のお悩みありませんか?
住宅保証
岩澤工務店のおうちの安心保証
施工エリア
施工エリアについてはこちら!